第1回 キャラランキング(2005.09.09〜2005.10.04)

1 瀧野 圭史 111票
2 春日 美音 70票
3 伊沢 栞 40票
4 谷折 之紀 21票
4 溝口 亮太 21票
6 戸山 貴洋 3票
7 千野 紗彩 2票
7 橋本 樹 2票

月の猫「1位は予想通りの結果となりました。圭史君です」
圭 史「…どうもありがとう、みなさん。相変わらず、作者の意地悪の所為で、苦しい思いしてます。俺は」
月の猫「まぁまぁ。我慢していれば、そのうち良い事あるよ」
圭 史「我慢しっぱなしなんですが」
月の猫「えーと、普段より圭史への応援のメッセージも色々と」
圭 史「ありがとうございます。ええ、でも気がついたのは、機が熟すの待ってたらいつになるか分からないってこと」
月の猫「ふむ。で、どうするの?」
圭 史「つくる!」
握り拳で力を入れるガッツポーズをする圭史。
月の猫「あー、そうだよねー。待ってたら高校卒業しちゃうかもねー」
圭 史「・・・作者が言うか、それを。 俺って、こんなヤツいないとおもうくらい気長な男だと思う」
月の猫「そうよね〜。だから圭史くんってばモテモテ。なんかこれからの抱負とかありますかー?」
圭 史「そりゃあもう、ラブいちゃになること」
月の猫「あー・・・やっぱり」
圭 史「そりゃ、健全な青少年ですから」
月の猫「・・・まぁ、頑張って」
圭 史「・・・おい。」


 ―――――――☆ ☆ ☆―――――――

と、あまぁ、1位は予想通りの圭史でした。
 栞が3位にきたのが実は驚きで、やっぱりこれは、美音のことが分かっていて、且つ圭史にも助言をしてたり、の結果かなぁと思っております。
 亮太と谷折は接戦でした。途中、何度入れ替わったことか。結局同位となりました(すごい)
最後の最後で、亮太の株があがったんでしょうかね?
谷折も途中で余計なことを美音にしていなければ、もっと順位はあがっていたんでしょうかね。

 次回の投票では、お勉強をして、皆様からのコメントも頂戴できるようにしたいと思っています。
皆様、ありがとうございました。
                                          2005.10.19