時の雫-othre/5周年企画(拍手お礼掲載品)
あとがき
偶然から生まれた圭史母の構想・・・・・・。
そしてその生まれた構想をじわじわ形にしていこうとする母。
これをずっと書きたかったんです。やっとカタチになりました。
いつ書こうかと悩んでいたので、今年7月に出来なかった5周年お礼作品として、執筆する事にしました。
圭史の母の人柄が出す事ができたかなぁ、なんて思いつつ話を締めくくりましたが、どうでしたでしょうか?
結構、おちゃめさんな人です。
ああいう母親だから、圭史は落ち着いている部類の人間なのかな?
兄の功志はどんなタイプかな。
さりげなくフォローとかしているのは、弟が二人いるお兄さんだから。
圭史の事を可愛がっているお兄さんです。
それについては、多分圭史本人も分かってるかも。
時の雫も執筆年数が延びていく分、構想も尚広がりを見せていくので、いつ書き終わることが出来るんでしょう?
私、実は内心不安に思っていたりとかします。
美音の母についてはまだ出てこないですけど。
真音についても同じですね。
うーん。困った困った。
今日までお付き合いくださる皆様、本当にありがとうございます。
更新が無くてもサイトに覗きに来て下さったり、温かいメッセージを送ってくださったり、誤字を報告してくださったりと皆様のリアクションを感じるたびに、励まされています。
ああ、執筆をしよう、という気持ちになります。
これから、どこまで続けられるか分かりませんが、とりあえず頑張りたいと思っています。
ありがとうございます。
2009.11.11