About


ようこそ月のたわごと
 ここは、月の猫によるオリジナル恋愛小説のサイトです。
 わざわざご訪問頂いた方、偶然迷い込まれた方 初めまして!
ここでは、恋愛における「じれじれ」や、「もどかしい気持ち」「せつなーい心」を描いています。
そして、代表作はやたらと長編です。
ですので、スパッとした展開を好み、まどろっこしいのがお嫌いな方は、もしかしたらそぐわない作品かもしれません。その時は、お気軽にくるっとUターンしちゃって下さい。
作品の中には性描写が含むものがありますが自己責任でお願いしますね。(その場合マークつき)


サイト名「月のたわごと」について
月に抱く憧憬から広がる世界、恋焦がれる思いで広がる世界、―月が見せる幻想。という意味合いからつけました。
皆様が普段とは違う世界で想いを抱けるように、と。


当サイトは趣味のものですので、一切の苦情批判等はご遠慮願います。
トラブル等責任を負いかねますのでご了承ください。


月の猫へのコンタクトについて

短い文でも感想等いただけると大変嬉しいです。
BBSはこちら ・たわごと掲示板
(→MAIL、拍手、月の猫のひとりごと(ブログ)のコメント)
誤字脱字についてはMAILフォームにてどうぞ。
ただ、言葉の意味を履き違えて指摘された場合は放置させていただきます。
誤字脱字報告フォームでは、一言メールにもなってます。HNも任意です。
 〜最低限のマナーを守ってお願い致します。〜
感想メールについては、趣味で書いていますので、批評はご遠慮願います。

キリ番について

指定したキリ番を踏まれた方には、カウンタの前に、「キリ番」と文字が出ます。
キリバン情報というところをクリックしてください。
そのページにある案内に従っていただければ、リクエストする事ができるようになっています。

*途中でブラウザを閉じるともうそのページに行けなくなりますのでご注意ください*

リンクについて

 
当サイトのリンクは、一報くださいますようお願いします。事後でもOKです。
サイトのリンクページ、ブログの記事でのリンクでお願いします。

サイト名 月のたわごと
管理人 月の猫
http://www.moondream.org/


TOP 更新や他のお知らせのページ
ABOUT このページ。諸注意など
PROFILE 月の猫のこと
LINK お気に入り・相互リンクのサイト様
NOVEL COLLECTION 作品を置いているページ
月の猫のひとりごと ブログ。執筆や拍手のコメントRes
たわごとBBS 感想など気軽に……。
MAIL 感想等頂けると喜びます
拍手 コメントのお返事はブログでしています。御礼作品で過去掲載分は「SpecialContents」にあります。